

お部屋から煌めく夜景を眺めながら眠りにつくことができます

長崎港方面から「稲佐山」を眺めると、とても目立つ建物がこの本館

海と一体になる様設計された「プライベートプール」

本館屋上の庭園とチャペル。長崎の景色をパノラマで見渡せる・・・・
長崎の夜景は 世界新三大夜景(長崎、香港、モナコ)の一つだそうです。
市内中心地から少し離れた1000万ドルの夜景が見渡せると話題の「稲佐山」中腹に位置する「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」と出会う機会に恵まれ、「オーシャンスイート」に宿泊。
世界的建築家「隈研吾」氏設計のアート作品のような外観、翌日check outを遅めにして敷地内を散策、緑と水のせせらぎに癒されるステキな時間をすごしました。
このHOTELに泊ったことで長崎旅行がぐんとupgrade!