--/--/-- --:-- | スポンサー広告
大蛇現わる!
440 大蛇

毎朝、草取りに勤しんでいます。
いつもより30分から1時間早起きして少しずつ。計画的にしようと枯れ木で区切って、これを目標にしています。
蛇じゃないですよ・・・(笑)
計画通りに草取りを終えて何日か後、最初にしたところをふりかえると、ナントもう又、草が生えてるんです! こんなふうに暫くは雑草との戦いです。

ですが、私はこの朝の草取りの時間が嫌いじゃないです。朝の爽やかな時間帯に無心で草取りしていると健康的ですし、新しい発想が突然湧いたりするからです。


そして、生えてくるのは雑草だけでなく、先日蒔いたゴーヤの種から芽が出て本葉が!

280 ゴーヤの新芽
2013/05/23 14:45 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

