--/--/-- --:-- | スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
8月もあと1週、今年の夏は暑かったですねぇ・・・8月生まれの私は今年特に!
記念のお誕生会を皆さんにしていただいたり、特別な同窓会があったりで。

上の写真は 私が27才で独立した直後から仕事をさせていただいているSALOCK さんと、
当時の FSmiki の staff と 共通の仕事仲間のクレッシェンドさん達です。
いろんな時代を共有してきて、今も変わらずプライベート寄りでお付き合いがあります。
この日は京都花見小路「迦陵」のランチでお祝いしていただいて、その後カラオケに行きました。

迦陵

下の写真は 現 FSmiki のstaffが主催してくれた お誕生パーティーです。
ずい分遠方からサプライズ参加してくださった方々皆様ありがとうございました。
そして staff のみんなに感謝、感謝です。ありがとう!

還暦パーティーBLOG用


200 プレゼント

  みなさんから 
  嬉しいプレゼント頂きました。

  スチーマーナノケア、
  これ以上美しくなったら、どうしましょう(笑)

  赤い色のプレゼント、たくさん頂きました(笑) 




もうしばらくは残暑が厳しそうです。
皆さんも風邪などひかないよう ご自愛くださいませね~


2012/08/27 23:57 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

