--/--/-- --:-- | スポンサー広告
今年最後のクラウド
150 イチョウ並木クラウド型アパレルCAD「人人人(ひとと)」の
実践レポート 年内最後で6回目になります。


11月7日に「人人人(ひとと)」Ver2.5 待望の
リリースがあり、12月に入ってから その
説明会が中之島の東レビル最上階でありました。

250 東レビル

アップデートされた機能の紹介は逐次 Webサイトでも紹介されていましたし、
「人人人(ひとと)」のオンラインヘルプの「バージョンアップ情報」でも 詳細な
情報が得られるのですが、私は自転車でちょっとひとっ走り 会場に行くことにしました。
開発者と直接会ってお話できる 貴重な機会でもありますから・・・

今までバージョンアップのたびに 提供する側もユーザーも手間だった作業が
「人人人(ひとと)」になると、ユーザーは何もしなくても 常に最新のソフトが
使えるということになるんですね~、それに特別な作業も費用も要りません。

「人人人(ひとと)」が世に出てから、ユーザーの声をどんどん反映させ ものすごい勢いで
バージョンアップがされてきました。 
東レACS曰く、ほぼクレアコンポの機能とメニューは同等になりましたとのこと。
メニュー名は同じでも 使い易く分かり易くなっているので、実質レベルUPしています。
さらに3D機能がプラスアルファーされ、進化はこれからも続いていくのですから
ようやく? お得感が出てきました! 

440 会場


150 堂島ロールクレアコンポユーザーなら、
気楽に試せる無料体験、お奨めです。
CAD未経験者には・・・・
(まず無料体験?そしてセミナー?)


中之島界隈に出かけた時は いつも
「日本のニューヨーク」堂島?から生まれた
有名なモンシュシュの「堂島ロール」を
買って帰ることにしています。

羽田空港でも行列ができる人気のロールケーキですが
ここ堂島本店では 平日行列なしで買えます!(笑)










2011/12/30 23:45 | パタンナー・CAD | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

