--/--/-- --:-- | スポンサー広告
琉球アジアコレクション2011
470 RAC

琉球アジアコレクション8月最後の日曜日沖縄に行ってきました
沖縄発信のファッションフェスタ、
琉球アジアコレクション2011を観るため!!

昨年 かりゆしスタイル推進事業で
ご縁ができた「PAIKAJI」ブランドが
ファッションショーに出展されていて、
その作品の型紙を
お手伝いさせてもらったこともあり・・・
 
この夏誕生したばかりのフェスタですが
出演モデルやゲストが ホントに豪華!
自分たちの手掛けた作品が有名なモデル
とスポットライトの中を ウォーキング!!

「PAIKAJI」メンバーの皆さん
よかったですね~!大成功でしたね~!



遠く沖縄から ファッションショー用の型紙依頼ということでしたが
トワル組み立ても画像で確認していただき、すぐ横でお仕事している感覚でした。
仕上げた型紙は もちろんデータ送信です。

残念ながら モデルさんが着ているところの画像がまだ手に入らなくて・・・・
入手出来次第 ここに並べてみたいと思います。
470 トワルドレス



200 PAIKAJI SHOP

    「ALOHA SHOP PAIKAJI」 は
    那覇の国際通りにあります。

    ファッション感度は 国際通りの中でも
    際立っています。

    
    ショーの翌日、
    小松店長にご挨拶に立ち寄り
    お店の写真を撮らせていただきました。







  CAD講習のお知らせ
    2011.10~11月クラス、毎土曜日 PM14:00~
    パターンメイキングコースです。

    たった8回でパターンメイキングが習得できる実践的講習です!
    
    お問い合わせと応募はこちらより→Click!







2011/08/31 21:15 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

