--/--/-- --:-- | スポンサー広告
3WAYショール
2010-'11Winter サイトのプレゼントコーナーで
ちょっと便利な シャーリング3WAYショールをご紹介しています。

今年の人気アイテムなので他でもチラホラ見かけますが 簡単なので自分で作っちゃい
ましょう!
しばたじゅんこさんのデザインは シャーリングの上にリボンレースを乗せて
優しいイメージのストールになっています。
 
ストール400


素材は やはり軽くて柔らかくて、暖かそうな感じ・・・・がいいですネ。
サイトでは ウール100%のウールガーゼを使用しています。
シャーリング部分の切り替えを活かして、要尺80cmで出来る工夫もしています。

普通にマフラーとして、アームホルダーにもボレロにも・・・いろいろ楽しめます!
( 難易度★は一つ、だけどホントは半分くらいですよ。)

プレゼントコーナー・・・・こちらをクリック


しばたじゅんこさんのサイト撮影場所
  
   撮影したのは 実は9月、 X’masのイメージにしたくて
   年中イルミネーションのある兵庫県の西宮ガーデンズで撮影してきました。
   兵庫県立芸術文化センターが隣接していて 前の公園では
   アカペラグループが練習していたり、それぞれの楽器で演奏する人が居たりで、
   まるで 「のだめカンタービレ」 のようでした・・・・。
      
   
   イルミネーションが点灯する夕刻までの間、芸術劇場手前のメインホールで
   モデルさんも ちょっとふざけてパフォーマンス!   

JS ダンス 430

ドルマンスリーブジャケット SHI-011
フライスパーカー      SHI-015
サルエルパンツ       SHI-021 


2010/10/30 09:00 | ダウンロードサイト | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

